秋の味覚狩り 【1 】 | ほそーく ながぁ~く

ほそーく ながぁ~く

じぃ12歳。ちゅんた9歳のシニアワンコズの日常です。
おじいちゃんズだけど、ほそーく、ながぁ~く ずっと一緒に過ごしたいと思っています。

ふ。。2日連続更新しちゃおうっかな(´∀`)
大丈夫! お隣の奥様が「しばらくはお天気続くってよぉ~」って行ってたから(笑)


台風が過ぎ去ったあと 朝も暗いうちから出発してお出かけ~


お犬たちよ。。なぜ くっつく?
じぃはこのあと ため息とともに母ちゃんのお膝に来ました( ´艸`)

行き先は~


そう!長野です。
毎年 まっけ(旦那)の親戚さんから送っていただいて満喫してるのですが。。
自分の分は自分で狩れ!とのことで。。
参りましたとも。


お犬は ちょっぴりお疲れモードだけど。
でも サービスエリアでは休憩みっちり取ってきてるんだけどね。。
母ちゃんは車中でスイミンみっちり取ったけどね・・ぼそ。


長野はもう 紅葉が始まっていました~
はい、お決まりの親バカ写真も当然撮影(笑)


ちゅんたは まっけ(旦那)にいきなり抱き上げられて動揺してみたり。。
ビビリだからね。。


長野はすっかり 秋になってました。


景色も変わってきたころ お犬は感じるのですかね?
張り切りモード突入(笑)
残念だが お犬は食べれないものなのは
まだ知らない・・・ふふふ。。