私のGWは
2日~6日まで

3日~5日まで東京の姉宅へ

初日
夕方、月島へもんじゃ焼きを食べに行き
その後は出掛ける前に
スカイツリーの展望台へのチケット
検索した時に18時~と
20時~、20時30分~しか空きがなくて
20時~展望台&展望回廊を予約しました

ネットでチケット予約しておいて正解⭕
予約なしだったら登る事は出来なかった
窓口では既に完売となってました










夜景がとっても綺麗でした

夜のスカイツリー断然お勧めです!


そして次の日は横浜へ






横浜エアキャビンに乗って
赤レンガ倉庫をぶらり
横浜中華街へと🚶‍♀️

赤レンガ倉庫も中華街も
人…人…人…
GWだもんね仕方ないかぁ

中華街でお昼
でもどこもかしこも行列汗
2時間以上待ち😱

中華街前のホテルの中にある重慶飯店で
そこなら
ホテルのロビーで待っていられるし🤭
流石に外で待つのはね(笑)
暑いし
そこでも1時間ちょっとまって
ランチギリギリの時間にようやく
お昼にありつけました😋

やはり
観光地はGWに行くもんではないよね(笑)

そして今日は
ゆっくりお昼を食べて帰路へ

ちょうど息子かられLINEがあり
ちょこっと彼女を連れて来るって…

だったら
駅まで母さんのお迎え頼む🙏と(笑)

駅からバスかタクシーと
考えてた所に
運良く息子のお迎えで無事帰宅しました
いや
息子と息子の彼女のお迎えだね🤭

今の彼女とは初対面でした
この話しはまた後程🤭