ようやく金曜日…
今週は月曜日から昨日まで残業でした😖
今週初めて明るい内に帰宅出来ました(笑)
残業すれば帰り道は割りとスイスイ🚗💨
定時だと渋滞🚗🚗🚗⚡
どっちが良いのやら🤭

今月は部署全体的に忙しく
全体的に残業要請
半数近くは協力してたかな?
部署の中でも私の居る所は人が少ない
通常は4人でやってるのだが
一人違う場所へ持って行かれてしまい3人に…
交代で時々応援に来て貰ったりして
何とか乗り切ってる


他の場所で作業していた派遣さんが
そこの仕事が終わったらしく
昨日からこちらに来た
20代の若い派遣さん…

しかし…この派遣さん…難あり汗

昨日の午前中は
リーダーと班長が仕事のやり方を伝授
お昼ちょっと前に彼女はトイレへ

すると班長から
『あの派遣さん、トイレに行くとなかなか戻って
来ないらしい…
上司から席を外したら戻って来るまでの時間を
チェックしておくように』と言われたらしい

そう言えば私も他の人から聞いたなぁ🤭
トイレに行くと15分は戻らないと(笑)

そんな話をして私もトイレへ
はい!例の彼女であろう…
トイレの個室1つは使用中
隣で用を足して出るも
彼女はまだ個室の中🤭
彼女が戻ったのは私が戻ってから数分後

噂通りだった…
トイレへ行くと15分は戻らないってのは(笑)

しかし
それだけではなかった🤭

午後の仕事が12時40分から始まる
13時頃に彼女はトイレへ
それを皮切りに
1時間置き位でトイレへ
そしてトイレに行くと10分以上は戻りません

そして今日
朝、仕事開始から10分後にはトイレへ
それを皮切りに
4~50分置きにトイレへ(笑)
午前中だけで4回
勿論、戻りは10分以上後です
午後もそのルーティーンは変わらず
午後は5~6回行ってる(笑)

朝、班長は1日に8回予想してたが
班長の予想を上回ってました(笑)

トイレに10分以上も必要か?と
試しに私が時間を計ってみました🤭
5分もかからなかったよ(笑)


ざっと計算すると
1日8時間労働なんだけど
彼女は1時間以上トイレに時間を費やしてる
どう言うこと🤷‍♀️

上司は派遣会社の担当者さんに
別の人と交代を依頼してるらしい(笑)
来月には別の人が来るらしいが🤭
何とかもう少し…と頼まれてるとか(笑)

そんなこんなで
担当者さんにガツん言えるように
席を外した時間のデータをチェック(笑)


彼女もあそこまで
何度もトイレ、しかも10分以上も
職場を離れたらサボってる?って
周りに思われると感じないのかなぁ?
そんなの気にしてないかぁ(笑)

そうそう、それとね
その彼女、電車で通勤してるらしいのだが
最寄りの駅から会社までは
徒歩だと30分くらいかかるみたいなんだけど
雨☔の日は休むらしい(笑)

以前いた派遣さんは
やはり電車通勤だったが
最寄り駅に自転車置いておいて
チャリ🚲️で会社まで来てたよ
雨の日も普通に出勤してたし!


さっ!
来週はどうなるのかなぁ(笑)