Gacktが消えた…😱


元旦に放送されるはずだった
芸能人格付け…
今夜放送されましたね

70数連勝していたGacktさんが

なんと
なんと

最後は画面から消えました😱

Gacktさん本人は
今夜も全勝してたんだけどね
ペアのDAIGOが
まずは1問失敗して
一流から普通に格下げ
最後の問題で
絶対に選らんてはいけない答えを
DAIGOが選んでしまった汗
それを選べば
どの格付けにいても
一瞬で映す価値無しで消えます

あの完璧なGacktさんが消えた…
今年は波乱な格付けでした(笑)



そして
成人の日は明日ですが
今日、式典をやられた地域も多数
あったと思います
我が地域も本日でした

会社の先輩の娘ちゃん
前々職場の仲良しさんの娘ちゃん
ブロ友さんの娘ちゃんも
本日だった

皆さん
成人式おめでとう