メニュー

バーストラウマ・

インナーチャイルド解消ヒーリング

 

⭐️奈良県奈良市体験ヒーリング(対面)

⭐️神奈川県体験ヒーリング(電話・オンライン)

 

本当の自分と繋がるメルマガ★

私を深く知る3つのステップ

PDF&説明動画プレゼント

 

本当の自分と繋がる道案内人 菊地留です。

 

 暑くなりましたねぇ💦

梅雨入りしてないのに梅雨明けした感じです。


 先月携帯電話を機種変更したのですが、担当してくれた方が丁寧な言葉とおおらかで落ち着いた人で感動してしまいました。


お仕事とはいえ、プロだなぁと刺激されました。


 それで今日の話題ですが、感情なんです。


この担当の方に感動した一つとして、感情を感じさせないという事です。

何しろ、3時間かかったんですよ!携帯の設定が終わるまで😭


その間、仕事とはいえ疲れてきて怒り、不安など出て来ますよね。


あなたもこんな時ありませんか?


話している相手が、話している内容ではなくて、

なんかイライラしてる、

気持ちが違うところにある、

そう感じる事はないでしょうか?


それに影響されて、あなた自身も楽しくなくなったり、自分が悪いことしたかな?って不安になる事もあるのではないですか?


そうなるとその場の雰囲気も冷めちゃいますよね。


感情って結構知らない間に他者に影響を与えちゃってるんです。

誰でも。


気づくか気づかないかは、

関係ないんですよ。


あなたも感情を出して

誰かに影響を与えています。


すっきりいつも今を楽しめる!

前からの感情を引きづらない!


そう出来たら、

相手とその時、場を楽しめますね。


自分が今どんな状態か?

それを確認してみて下さい。


出かける前に見たテレビで感じた気持ちがモヤモヤ残っている。

家族の事で心配な事で落ち込んでいる。

SNSでみた可愛い動物が気になる。


ご自身の今を感じることで、

その場に気持ちを切り替えやすくなる。


見えない部分の思いやりですね。