とにかく書くことがない美濃窯業だが、最近ホームページが大幅に改良された。

とても見やすくて、わかりやすい。

 

ホームページ経由の引き合いを増やしたい、会社のイメージを良くして採用を有利にしたい、などいろいろな思惑はあると思う。会社としては良い方向に行っているので、あとは気長に待つのみ。

 

その上でずっと名証2部で良いと思っている企業の割にはIR情報欄含めて立派すぎるホームページに見える。名証2部の企業の投資家なんてコアな人しかいないだろうし、ホームページの印象なんて気にしないだろう。

 

別に今すぐ東証に行く理由も必要性も無いだろうが、業績が回復して以前のような右肩上がりの状態になったら検討するのだろうか?

 

あと、大型設備の点検にドローンを利用する、というのは良い話ですね。

Microsoft Word - ”ïm1×ì¹êêü¹ (mino-ceramic.co.jp)

 

2年後くらいには業績に反映されてくるのを期待したいです。