【京都府*城陽市からご来店】たった2回でエラ張りがスッキリ!顎先キュッ♪ | Martha(マーサ)☆

Martha(マーサ)☆

大型トラック運転手(歴16年)/
小顔矯正サロンオーナーを経て現在は18歳年下の旦那さんと夢のハワイ移住に向けて奮闘中(〃ω〃)

夢は叶えるもので叶わない夢はないと本気で思っているアラフィフのブログです。

よろしくお願いします♪

皆さんイボってあります?(突然)w

イボって知らない間に首や身体のどこかに出来てたりしますよね?(〃ω〃)

別に小さいし目立たないものならあってもいいんですが、こないだ旦那さんが身体に出来たイボをを見て、

「鼻くそみたいに見える」笑

と言われたので今度レーザーで取りにいってやると決心しました|( ̄3 ̄)|



こんにちわ♪


来た人は幸せになっちゃう小顔矯正サロン*マーサの幸せを運ぶ『小顔職人』ことセラピストの大軒(おおのき)優子です^_^


 初めての方はこちらからどうぞ♪



インスタからマーサを見つけて下さりご来店下さった可愛い高校生のYさま(10代)、先日で2回目のご来店でした^_^


お悩みはエラ張りなどでお顔をとにかく小さくしていきたいとの事でした。


初回の時にお顔を触らせてもらうと全体的に筋肉の発達がすごくそれがお顔の広がりの原因になっているようでしたので日々の生活でも少し意識して頂くようお願いしていました。


無意識についやってしまう食いしばりのクセがある方はエラが張りやすくなるので、なるべく私生活でも奥歯に力が入らないようにしていただいてます^_^


ちゃんと意識していただくとお顔の変化も早くなりますし、年齢を重ねた時の老化防止にもなりますのでけっこう大事なポイントです♪


さて今回で2回目の施術だったYさまですが、早くもエラに分かりやすい変化が現れてきましたよ(o^^o)


いかがでしょうか?


かなり輪郭がほっそりと変化しましたよね(^o^)


毎回の骨格と筋肉の調整でお顔幅が少しずつ細くなり、顎先もキュッととんがってきました♪


今後の更なる変化が楽しみですね^_^



マーサではお顔のお悩みになっている原因を探りながら、早くその方のお顔が改善するよう日々の生活のアドバイスなどもさせてもらってますので安心してお任せ下さいね♪


Yさまお写真のご協力ありがとうございます!また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)




 
 
痛くない小顔矯正サロン
Martha(マーサ)

 

 

24時間ネット予約はこちら

 

 

♡24時間かんたん予約はこちら♡ 

お問い合わせもこちらからどうぞ~♪

 

0774-26-1456

 

 



マーサにはこんなところからお客様がお越しになっています。 

 
京都府 城陽市・宇治市・京都市・北区・東山区・中京区・西京区・左京区・下京区・伏見区・山科区・京田辺市・宇治田原町・井手町・松井山手・八幡市・久世郡・船井郡・京丹波市・綴喜郡・精華町・亀岡市
 
奈良県 奈良市・富雄市・生駒市 ・登美ヶ丘

大阪府 東大阪市・寝屋川市・大阪市福島区・豊中市・吹田市・交野市・枚方市・高槻市

滋賀県 草津市・大津市

三重県 伊勢市

石川県   七尾市

岐阜県   羽島市

宮城県   仙台市 

ハワイ州 オアフ島ワイキキ



ブログランキングに参加しています♪

 ポチっとしてくれたら嬉しいです♡ 
↓↓↓↓