今日は、タイトル通りの内容となりますので、興味のない方はスルーして下さいませ。

 

ちなみに最新の小顔の記事はこちらです〜

 

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

 

そうなんです。

 

私は見えない世界も大切にしていて。

 

というより、むしろ見えない世界の方が大事なんじゃないかと思う今日この頃。

 

真心も誠意も志も、目に見えることはありませんが、それらは確実にありますよね。

 

伝わる。

 

でも今回は、さらにそういう話でもありません。

 

 

私は「願望実現」に関して、相当学んできました。

 

それは、自分の人生があまりに変わったので、その裏付けが欲しいと思うからです。

 

ルールを掴んでお伝えしたい。

 

誰だって、自分が生きたい世界を生きられるんだと言うことを伝えたい。

 

そして、更に出来るだけ簡単にスムーズに、生きたい世界に移行できたらどんなにいいだろうかと。

 

そんなこと出来るの?という疑念があって、それを教えてくれる人の元で学んでいるわけです。

 

今は、臨死体験をしたこの方の主宰するオンラインサロンに属しています。


 

で、様々な実験をしています。

 

龍や鳳凰と話せる人や、神さまからのメッセージを伝える人がうじゃうじゃいて、ちょっと変な世界です。(私が言うんだから相当やねw)

 

ま、でもとっても楽しいんです。

 

どんどん奇跡を起こしていく人がいて、良い刺激をもらっています。

 

隣の女性は、龍神ヒーリングをしてくれる龍使いの優花さん。

 

 

泰三さんは、スピに傾倒するわけでなく(むしろ逆だったそうでw)自己啓発バリバリでもなく。

 

本田健さんや心屋ぢんさんと仲良くて、それだけで親近感ですが、私にはちょうどいいんです(何が)

 

で、皆さんにシェアしたかったのは、上の記事にある言葉。

 

*:*:*:*

 

改めて「意識を向けたものが拡大する」と、シンプルに考えよう。

 

憎しみに意識を向けれが、それが拡大する。許しに意識を向ければ、それが拡大する。

 

創造も破壊もダイナミックに動くこの流れは、少なくとも後2ヶ月は続く。

これは、創造の仕組みを理屈ではなく、身体で理解する最大のチャンスだ

 

*:*:*:*

 

この言葉を書かれたのは、雲黒斎さんです。

 

私がスピの世界にハマったその人。

 

元々は、雲黒斎さんのブログから泰三さんを知ったんですけども。

 

 

自分がフォーカスしたものが拡大する。というのは、いつの時もそうです。そういうルールがある。

 

だけど、ここ2ヶ月ほどは、その拡大するエネルギーがとても強いそうなのですね。

 

だから。

 

今、自分がどんな感情を持っているのかチェックする必要があるのです。

 

「感謝」にフォーカスすれば「感謝」したくなるようなことが増えます。

 

「不満」にフォーカスすれば「不満」が拡大するような出来事が増えたり、その対象物が更に不満になる。ということ。

 

是非、雲黒斎さんの記事も読んで下さい。

 

そして、ご自分の感情を検証してみてくださいね。

 

私も、大切なひとつひとつについて、気持ちを整理してプラスの感情を保てるように。あるいは、自分で判断できないことは、天にお任せ。にしておきたいと思っています。

 

みんなでしっかり、大きな強い流れに乗っていきましょうぞ!(≧▽≦)

 

 

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

ご好評につきもう1ヶ月延長!

  ↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

 

*~*~*~*~*  
 

最後までお読み頂きありがとうございます。   

 

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ
ご希望の日時と氏名・連絡先をお書き下さい。

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

小顔スクールもやってまーす!

オプティスクールの公式ホームページはこちら♪
 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
ご予約はこちらから

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・木幡・御蔵山・六地蔵・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市