【京都市・伏見区からご来店】大切な撮影の前の小顔矯正〜ずっと気になってました。 | 京都市・伏見桃山 痛くない小顔矯正エステサロン*オプティハウス

京都市・伏見桃山 痛くない小顔矯正エステサロン*オプティハウス

わずか3回の施術で3週間長持ちする
眠ってしまうほど心地よい施術で小顔美人になりませんか?


テーマ:

2011年ごろかな?生まれて初めてスピなセッションを受けた場所に昨日座りました。

 

momoテラス(ローカルw)の裏手の川べり。

 

その時に言って頂いた言葉たちは今も鮮明に覚えていて。

 

ジャックと豆の木みたいに、空に向かっているハシゴを登り始めたところにいたらしい。

 

今、私は1つの雲の中にいるな。って直感的に思いました。

 

随分高いところまで登って来たけど。

 

まだ雲の中(笑)

 


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

大きな夢に向かって歩き始めた方がいらっしゃいました。

 

Yさま(20代)

 

とあるオーディションに受かって、撮影があるらしい。 

 

これは責任重大です( ̄^ ̄)ゞ

 

以前から、当ブログを見て下さっていたそうですが、大切なタイミングでとうとうwご来店下さいました。

 

嬉しいですっ!!!(≧▽≦)ありがとうございます!

 

 

気になるのは、歪み・左右差・エラ・頬骨の張り。

 

歯ぎしり、食いしばりがあるとのこと。

 

エラは硬い骨なので、1回で改善させることは中々手強いですが、筋肉の張りをとってフェイスラインをシューっと引き締めていきましょう♪

 

小顔矯正をさせていただきながら。。

 

あたくし、いつものごとくガンガントークでございました( ̄▽ ̄)

 

ストレスケアの方法。

 

噛み締めていることに気づいていただくこと。

 

気づいたら奥歯を開ける。

 

食べる時に噛んでいる方を意識する。

 

などなど。

 

そして施術終わり「奥歯の感じが違う〜♪」とおっしゃっていただけました^^

 

よかった♪

 

 

夢を叶えていく方法もたくさんお話ししました。

 

あまり本は読まれないそうですが、これだけはおすすめしました。

 

 

 

 

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

撮影の予定が入った為。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

施術前と比べて、顔が小さくなりました。左あごもいつもと感覚が違う。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

 

たくさん話をきいていただけて、すごく楽しかったし勉強になりました。

 

 

Yさま、色々お話しして下さって、ありがとうございました。

 

とにかく「最高・最善の人生を生きる!」と決めましょう。

 

具体的なイメージがあるなら、しっかり「そうなる」と決める。

 

決めたところから、運命は動き始めるのです。

 

そして行動。

 

私も、Yさまの夢。応援させて下さい!!

 

 

今も十分お綺麗ですが、さらに!綺麗な小顔にしていきますよ〜

 

次回は撮影直前に来ていただきます。

 

楽しみにお待ちしていますね^^

 

*~*~*~*~*  

 

最後までお読み頂きありがとうございます。   

 

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

 

 

京都市・伏見桃山の小顔矯正セラピスト*武田奈葆子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント