【滋賀県・守山市からご来店】なぜ3年も通い続けてくれるのか?の動画インタビュー! | 京都市・伏見桃山 痛くない小顔矯正エステサロン*オプティハウス

京都市・伏見桃山 痛くない小顔矯正エステサロン*オプティハウス

わずか3回の施術で3週間長持ちする
眠ってしまうほど心地よい施術で小顔美人になりませんか?


テーマ:

昨日は、初めて動画を撮影してみましたー。

 

あぁ・・これでバレる(何が)

 


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

 

2014年12月からお越しくださっている絹代さん。

 

自称、なおなお教の信者(怪しいw)

 

…もとい!

 

オプティハウスの応援隊長ですが。

 

今回は、少しご事情でお休みがあったのですが、また元気に復活して下さいました!

 

で。

 

めでたく(?)オプティハウスとしては初の動画インタビューにご協力頂きました♪

 

サロンにお越し下さったきっかけや、どうして3年間も来店して下さっているのか?

 

その辺りを語って頂きました。

 

では早速どーぞーっ!

 

 

武田:まず、ここに来る前はどんなことで悩んでいましたか?

 

絹代さん:ダイエットに成功したけど、痩せたと同時に顔がたるんでいき、疲れてるような顔になってしまった。

それで、検索して見つけました。

 

武田:結構遠いけど、ここだったら通えると思いましたか?

絹代さん:遠いけど、ブログを見て「ここしかない!」って。痛くないって書いてあったから(笑)

 

武田:実際に受けてもらってどうでしたか?

 

絹代さん:してきたマスクがガバガバになって!翌日息子や旦那さんが「綺麗になってる!」って(≧▽≦)

 

武田:どうして、この3年間2週間おきというペースできて下さってるんでしょう?

絹代さん:一番は「ここが私の居場所」身内の家に来ているみたいな。それと心が一番。何かストン!と落として帰れること。

 

 

改めて、本当に有難いなと思いました。

 

いつも私の体調も気遣ってくださって…感謝が溢れます。

 

こうして沢山のお客さまに支えられて、私はここに立っていられるんだな。と。

 

ほんと。もっともっとお客様に喜んで頂けるように精進しようと誓いました。

 

 

今回のビフォーアフターはこちら♪

上下にもキュッと引き締まってますね♪ソティルもご愛用頂いていることもあり、ハリも出てピカピカです♪

 

ご協力、心から感謝します。

 

今後ともよろしゅうおたのもうします♡

 

また次回も楽しみにお待ちしていますね〜

 

*~*~*~*~*  

 

最後までお読み頂きありがとうございます。   

 

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

 

 

京都市・伏見桃山の小顔矯正セラピスト*武田奈葆子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント