京都・伏見桃山 痛くない小顔矯正エステサロン*オプティハウス

わずか3回の施術で3週間長持ちする
眠ってしまうほど心地よい施術で小顔美人になりませんか?


テーマ:

昨日も大入り満員。ありがとうございました♪

 

さて、本日からは少し行事・お楽しみが続きます^^

 

まず本日は、神戸小顔カレッジの忘年会なのだ(≧▽≦)(その後は、講師はミーティングですが何か)

 

張り切ってワンピースを買ったけれども。さてどうなのだろうか。

 

明日の記事をお楽しみにー♪

 


オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

 

2016年6月からお越し下さっているNさま(40代)

 

定期メンテナンスをずっと続けてくださっていて、お顔は同じ人とは思えないレベルで変化されています。

 

最近は、SSと痩せるチョコサプリで、ダイエットにも成功されマイナス5kg(だっけな?)

 

とにかくパッと見た感じも、スッキリ♪というよりは「細っ」と言ってしまうほど(≧▽≦)

 

行動するってスゴいな♪

 

では、お顔の変化をご覧いただきますね。

 

お顔の幅も、頬の厚みも全然違う(≧▽≦)雰囲気までも♡

 

こちらは今回の施術前後。

フェイスラインが更にスッキリ♪頬骨の位置が高くなりリフトアップ。目もぱっちりです^^

 

 

Nさま、イメージコンサルを受けて来られまして、この度はお洋服も大冒険なさいました。

 

その日のお写真も見せていただいていたのですが、とっても素敵♡

 

これまでの可愛い雰囲気とはまた違い、クラシック要素の入ったエレガントな大人っぽいNさまに変身なさっていました。

 

 

こういう場合、単なるお洋服なのではなくて、自分を変えるためのツールになるのですよね。

 

メイクやヘアスタイルもそうです。

 

私も「なりたい自分」をコンサルさんにお伝えして、選んでいただいたお洋服は、最初はそれはそれは衝撃でしたが。

 

その時の様子はこちら。

2回目のショッピング同行はこちら。

 

 

慣れてくるもんで笑

 

今やすっかり冒険を楽しんでおります(お値段的にもw)

 

自分が似合うと思っているお洋服と、他人目線で似合うお洋服は違っていたりもしますし。

 

チャレンジしていくと、セルフイメージも変わります。

 

外側から変えていくのも、私は1つの手だと思うのです。

 

 

Nさま、本屋さんでワタナベ薫さんの新刊をたまたま見つけて購入されたそうで、これでツールは揃いましたね。

 

本にあるワークを何度も何度も繰り返して、なりたい自分へとどんどん変身してくださいませ。

 

ここから更に、どんな美人になっていかれるのか、私もとっても楽しみです(*´˘`*)ノ♡

 

次回も楽しみにお待ちしていますね〜

 

*~*~*~*~*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。    

 

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ↓

友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都・伏見桃山の小顔矯正セラピスト*武田奈葆子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります