京都・伏見桃山 痛くない小顔矯正エステサロン*オプティハウス

わずか3回の施術で3週間長持ちする
眠ってしまうほど心地よい施術で小顔美人になりませんか?


テーマ:

 

「食べる」ってことの意識を変えていけたらいいなぁと思っています。

 

「食べる」=「生きる」こと。

 

食べることは、生きる上での楽しみでもありますよね。

 

だけど、この飽食の時代に、欲のままに食べていたのでは、体を壊すってことくらいは、きっとみんな薄々勘づいていると思うのです。

 

添加物が山盛りで、農薬がてんこ盛りで、こんな値段でどうしてこんなものが売っているのか?と疑問に思うこともなく。

 


(c) .foto project

 

 

たくさん食べると褒められて。

 

食べ物を残すと叱られて。

 

そんな風に育って来た私たちは、「食べる」ことに関して、たくさんの思い込みをもっています。

 

食べ物がない時代ではないし、いつでもどこでもなんでも食べられてしまう「今」という時代には、もう合わなくなっていて。

 

その価値観を変えないと、胃が小さくなってもやっぱり食べてしまうと思うのです。

 

 

そんな思い込みを外すお話を、SS伝授会ではお伝えできたらいいなぁと思っています。

 

 

元々は、自分の病が少しでも良くなったらいいなぁと始めた断食や食養生でしたが、思いの外効果があって、ヒトの体ってつくづく食べるもので出来ているんだと思ったのです。

 

15年もいろんなことをやっていると、少しくらいはお伝えできることがあるなぁと思って。

 

 

 

SS健康法は、創始者の安藤先生の手を離れ、伝える人がオリジナリティを持って伝えることが許されています。

 

だから、いろんな伝授会があります。

 

完全エネルギーワークな伝授会もあれば、東洋医学に基づいての伝える伝授会もあり、ご自身の学びと直結してエネルギーワークと東洋医学の中間的な伝授会も。

 

 

私は何を加味するんだろう・・と思っていましたが、

 

ふと気づいたのです。

 

それは私が未来にやりたい仕事に直結しているということに。

 

きっとそれが私の最後の仕事になるのかもしれないと。

 

 

 

こんなことは、普通カタチになってから発表するものだけど笑

 

私はいつもブログに書いて、コミットメントすることで、たくさんの夢を叶えて来たので、久しぶりにそんなことを書いてみたくなりました。

 

ということは、SS健康法の伝授会も、大切なツールになりそうだ。

 

自分の未来がちょっと楽しみになったSS健康法との出会いです^^

 

ぜひ、皆さんも経験してみてくださいね♪

 

オプションメニューを追加される方は、ご予約時におしらせください。

 

*~*~*~*~*

 

最後までお読み頂きありがとうございます。    

 

 

オプティハウス専用のLINE@です!

お気軽にお問合せもどうぞ~
まずは、お名前とスタンプ1個送ってください♪
友だち追加数
IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

 

 

口コミ書いて下さったら教えてくださいね。ささやかですがプレゼントあります♪

 

 

オプティハウスの公式ホームページはこちら♪

 
ビフォーアフター写真集はこちらから!  
 
最新のご予約状況&ご予約はこちらから

075-756-7798(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休
   
オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・福知山市・舞鶴市
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・高山市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・豊岡市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都・伏見桃山の小顔矯正セラピスト*武田奈葆子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります