キュッと可愛い小顔美人に☆小顔・整体【梅田 心斎橋 川西市】 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

 


突然ですが、耳たぶを触ってみてください(笑)
柔らかいですか?固いですか?

耳たぶが固い人は要注意ですよ!

むくみ、たるみでお顔が大きくなってきてるかも(>_<)

簡単な耳たぶマッサージをして小顔美肌を手に入れましょう♪

○親指と人差指で、耳の上部を掴んで上へ、
耳の真ん中は横へ、耳たぶは下に引っ張ります。

○親指と人差指で耳を掴み、気持ちいいと感じる程度に、
揉んでマッサージします。

◯耳を掴みグルグル回す。

◯耳の付け根に指をあて内側におって餃子の形にして
10秒保つ。


これなら仕事の合間にもできますよね!

おでこの引き締め、頬や目のたるみ、しわ、むくみ解消、
頬のリフトアップ、あごのラインがシャープに、
血行、リンパの流れを改善!

他にも肩こり、頭痛、目疲れ、安眠効果もあるので
是非、毎日の日課にとりいれてみてください♪

 

 


ビュースタイルでは美と健康のために
お一人お一人に寄り添ってサポートさせていただきます!

HP:http://s-kogao.net/

ブログ:http://ameblo.jp/kogao-master/
Facebook:https://www.facebook.com/kogao


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
当院の痛みのない小顔矯正と骨盤矯正は、
一回でも効果を感じられますが、
お身体は初めのうちは、戻ろうとする作用(恒常性)
が出ますので、継続されることをオススメしております。

お得な回数券もご用意しておりますので
ご来店の際は、お気軽にお尋ねくださいませ(^^)


 

#川西市 #西宮市  #尼崎市 #京都市 #豊中市 #池田市 #箕面市

#阪急川西能勢口 #駅前

#小顔矯正 #整体  #猫背改善 #O脚 #解消 #骨盤矯正 #ダイエット #小顔

#顔のゆがみ #歪み #首こり #産後 #体の歪み #坐骨神経痛

#肩こり #腰痛  #生理痛 #ボディ #美肌 #リフトアップ #アンチエイジング

#小顔になりたい #むくみ解消 #バストアップ



#心斎橋 #骨盤矯正 #南船場 #駅近い #駅から3分  
#首のゆがみ #二重顎  #頭痛  #左右差  #非対称
#痛くない小顔 #痛くない骨盤矯正  #むくみ  #たるみ
#小顔矯正 #整体  #猫背改善 #O脚 #解消 #女性専用
#頬骨 #冷え症#歪み #首こり #女性専用サロン
#首の矯正#肩こり #腰痛  #骨盤矯正 #エラ