タルミを無くして、すっきり小顔♪ | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

気がついた、もう10月!!


早いですね~(^^)音譜


街を歩いていると、キンモクセイノ香りがしてきます。



------------------------------------------


【あごの下のタルミを無くす方法】



1.まずは、首を前後左右に軽く動かします。

そして頭をゆっくりと、左右に2~3回回します。




2.首がほぐれたら、両手の親指をアゴ先の内側入れて、


溜まった老廃物を押し流すように、エラまで少しずつ押していきます。

   3~4回しましょう音譜




3. 最後に耳の下から、首を通って鎖骨まで、

 

手の平で上から下へと老廃物を流してあげます。

これも3~4回繰り返します。




あごの下の肉を細くして、小顔美人にちゃおうチョキ


--------------------------------------------


より美しく!もっと健康に!


あなたを全力でサポートします。  (^^)/



☆もし分かりにくいとか、質問等があれば


いつでも気軽にメールして下さいね♪














info@kogao-bi.com