キュッと締まったヒップを手に入れよう! | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

骨盤のゆがみは

全身に影響が出る、健康のバロメーター



生まれてからのクセや生活スタイルで、

各人各様にできあがってくる「ゆがみ」。



女性なら特に、骨盤の開きでヒップの大きさも

段違いに変わってくるので、

骨盤矯正に興味がある方も

多いのではないでしょうかはてなマーク



身体の芯から矯正することで、

歯のかみ合わせや、顔の左右対称度などにまで、

びっくりビックリマークするほど影響がでるんですニコニコ



原因がよくわからないけど何となく体調や気分が優れない方も、

骨盤の歪みを矯正することで症状が改善することもあります。


スマートなヒップと健康を目指して、

骨盤矯正を試してみてはいかがですか音譜


----------------------------------------------


 ≪簡単な骨盤ストレッチ≫


毎日の生活に取り入れるなら、

お手軽な「腰まわし」ストレッチがオススメ。



両足を肩幅くらいに開いて立って、

ゆっくりと腰を回すだけグッド!



深呼吸をしつつ、

右左両方を同じくらい回し、

自分が回しにくく感じる方をもう少しまわしてみたり、

左右に揺らしてみたり…


ちょっと立った合間でも簡単に出来ます。


女性は生理や排卵日などでも骨盤に影響がでるので、

その日の気分や体調に合わせて

ゆったりストレッチしてみてくださいね☆



----------------------------------------

◆アマゾン書籍販売ランキング『総合1位』を獲得
「自分でできる! 愛され小顔」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4434131583?ie=UTF8&tag=kiyotakasuzuk-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4434131583

◆ツイッターでつぶやいてます。(フォローして下さいね)
http://twitter.com/KOGAOBI



☆ホームページ http://www.kogao-bi.com

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_