ダイエットの基本「基礎代謝」 | 多くの小顔・姿勢美人を生み出した

多くの小顔・姿勢美人を生み出した

小顔・整体・骨盤矯正・肩こり・腰痛・痩身・美肌など

こんにちは!
小顔、骨盤矯正のシンメトリー鈴木です。


昨日のサッカーは、良く守りましたね。

結果は少し残念でしたけれど

いい試合でした!

-------------------------

さて、蒸し暑い日が続きますが、

Tシャツなど薄手の服を着た時に、

気になるのがおなか周りのお肉あせる


下腹や下半身のお肉は、

ダイエットしてもなかなか落ちませんね・・

そこで今日は、ダイエットの基本である

「基礎代謝」についてですビックリマーク

-------------------------



「基礎代謝」と言うのは、

体を動かさなくても、生命活動維持のために必要な、

呼吸や心臓を動かすなどのに使うエネルギーのことです。


なんと!1日の総消費エネルギーの約70%を占めています。


でもこの基礎代謝は、年齢とともに下がっていって、

1日の消費カロリーも少なくなってきます。


もし食事内容や量、1日の運動量が変わっていないのに

太りはじめた時は、この基礎代謝が関係してるかもしれません。



基礎代謝の中でもっとも消費量の多いのは筋肉です。


体の組織の約40%は筋肉で出来ているので


筋肉量が多ければ基礎代謝はアップするので、

基礎代謝の低下が気になり始めたら
適当な運動やトレーニングをして

基礎代謝を高めましょう。音譜


゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

小顔・骨盤矯正・痩身・美肌なら

 シンメトリー スタイル

 ☆メールマガジン
     「1日1分 簡単!アンチエイジング」

     ◆http://mobile.mag2.com/mm/M0084893.html 携帯

     ◆http://www.mag2.com/m/M0084893.html   PC

 ☆ツイッターでつぶやいてます
     ◆http://twitter.com/KOGAOBI              

Tel :0120-761-550 

mail symmetry.kawanisi@gmail.com


営業時間 8:00~20:00 (定休日火曜日)
ホームページ  http://www.kogao-bi.com


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆