今日は終戦の日ですね。

 

12時に黙とうしました。

 

今、あたりまえのような平和な日本があるのは、先人たちが必死で国を守ってくれたからです。

 

感謝し、先人からつないでいただいた大切な命を粗末に扱っていないか考えさせられました。

 

 


栃木県野木駅西口徒歩1

分痛くない小顔矯正専門サロン

Ojyas(オージャス)森明美です。

 

さて、野木町から小顔になりたいと、お越しいただいているT.Hさまのご紹介です。



少し、むくんでいたフェイスラインがスッキリし、目も開きやすくなりパッチリ大きくなりました。

 

T.Hさまもとてもとっても喜んでいらっしゃいました♪

 

そんなT.Hさまからアンケートをいただきました。

 

ありがとうございます♡



会社員  30代  野木町

 

☆ご来店の目的、お悩みは何ですか?

 

顔が大きくなった

 


☆ご予約の決め手になったのは?


小顔になりたくて



☆サロンの雰囲気や、実際に施術を受けた感想、他店との違いなどありましたらお願いします。


全然痛くない


 

☆セラピスト印象や対応はいかがでしたか?

 

とてもていねいでリラックスして受けられました 

 


T.Hさま

お写真、アンケートご協力ありがとうございました。

 

ふとした瞬間にお写真を撮られ、その写真を見て愕然としたそうです。

 

写真を見てからご自分のお顔を気にするようになったT.Hさまは、検索してオージャスにお越しいただきました。

 

たくさんのサロンの中からオージャスをお選びいただきまして、ありがとうございます!

 

とっても嬉しいです♪


 

 

お気軽にお問合せくださいませ☆

友だち追加数

 

☆☆Ojyasのご予約・お問合せ☆☆

栃木県 野木駅西口徒歩1分

痛くない小顔矯正サロン

Ojyas(オージャス)

電話:0120-383-282

ご予約・お問い合わせ 

 

 〒329-0111栃木県下都賀郡野木町丸林398-5さ

(住所の詳細はご予約時にお伝えします)

営業時間10:00~20:00(最終受付18:00)

月曜日定休

 

ご予約は便利なLINEか、お電話で。

施術中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただきますと、折り返しご連絡いたします(^^♪

 

*当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)

 

 小顔矯正Ojyas(オージャス)のメニュー

 

・オージャスの人気NO.1 とにかく小顔になりたい方のためのマイナス5歳若返り美顔コース(頭蓋骨調整をプラスで小顔効果UP)

 

・顏のたるみをなんとかしたい方のためのたるみ改善コース(とりあえず小顔矯正をお試ししたい!)

 

・トコトン排毒して小顔効果バッチリ!!気持ちい〜ヘナ美髪コース(ヘナパックで髪とお顔を美しく)

 

お客様の声

ビフォーアフター写真

メニュー一覧
サロンの場所

 

小顔矯正サロンオージャスのHPはこちら

 

image

女性専用 完全予約制

友だち追加数

IDは @ppg8357a こちらでも検索できます

 

小顔矯正サロンオージャスのブログはこちら

 

 

 

小顔矯正サロンOjyas(オージャス)は、 茨城県(古河市、結城市、石岡市、坂東市、八千代町、境町)栃木県(小山市、野木町、藤岡町、宇都宮市、下野市、栃木市、佐野市、真岡市、鹿沼市、日光市)埼玉県(加須市、羽生市、久喜市、さいたま市、行田市)群馬県(館林市、板倉町) 東京都(足立区、北区、江東区、練馬区) からお越しいただいております。

 

 

 当サロンは、たるみ、エラ、アゴ、頬骨、ゆがみ、左右差、輪郭、固太りでお悩みの女性が無痛で施術を受けることができるサロンです。