今年は、『ビューティーフェスタ』の協賛店として参加させていただきました。


『ビューティーフェスタ』で配られる『ビューティーパスポート』をわたしもいただけるということで、古河市にあるはあぶ教室にお邪魔いたしました。









栃木県野木町の小顔矯正サロンオージャス森明美です。






そこで、はじめてハーブティーを調合?させていただきました。



{0E0A62EE-14A7-4875-9481-BDA80FDEA8DF}


お土産でいただいたハーブティーをサロンに帰っていただいてみたら、今まで飲んだことのないほっこりする味と香りにやられてしまいました。


{F2DBB8EB-EF94-462E-A6FC-E520FFA2BCC6}

とっても清潔感のある、素敵な笑顔のオーナー岡部さん。急な撮影にも答えてくれました♡

ハーブっていいですね〜。癒されます。


そして、当サロンオージャスもビューティーパスポートで、初回はさらにお得にお試しできますので、ビューティーパスポートをお持ちの方はぜひご利用くださいませ。





そして、12月24日(日)イブ!
クリスマスイブですよー!
そして、娘の誕生日。

この日に予約していただいたお客様には、もれなくサンタさんから、嬉しいクリスマスプレゼントもらえるかも??


彼氏とデートする前にモテ小顔にしませんか〜?

お手伝いしますよっ♡








12月で来年が決まる!!


ワタナベ薫さんのマイケル手帳シェア会

12月18日(月)13:30〜

場所:オージャス

持ち物:マイケル手帳(持ってなくてもOK)

料金:無料


ワタナベ薫さんの大ファンのオーナーの居るオージャスに遊びに来ませんか?



♪お気軽にお問い合わせくださいませ♪







☆ご予約・お問い合わせはこちらから☆

 

JR宇都宮線 「野木駅」西口徒歩1分

痛くない小顔矯正サロン

Ojyas(オージャス)

電話:0120-383-282

ご予約・お問い合わせ 

 

 〒329-0111栃木県下都賀郡野木町丸林398-5

(住所の詳細はご予約時にお伝えします)

営業時間10:00~20:00(最終受付18:00)

月曜日定休
 
ご予約は便利なLINEか、お電話で。
施術中はお電話に出れないこともございますが、留守番電話にメッセージをお入れいただきますと、折り返しご連絡いたします(^^♪
 
*当日予約可能(お電話でのご予約が確実です)
 
 
小顔矯正が初めてのお客様限定のお得なメニュー
・美髪小顔コース(ヘナパックで髪とお顔を美しく)
・デトックス小顔コース(よもぎに蒸されてからスッキリ小顔に)
・アンチエイジング小顔コース(脳がとろけるヘッドマッサージをプラス)
image

完全予約制

LINEのお友達になっていただくと健康と美容に関する最新情報が届きます♪

    ↓↓↓↓↓

友だち追加数

IDは @ppg8357a こちらでも検索できます

 

小顔矯正サロンオージャスのブログはこちら



Ojyas(オージャス)は、 茨城県(古河市、結城市、坂東市)栃木県(小山市、野木町、藤岡町、宇都宮市、下野市、栃木市、佐野市、真岡市、鹿沼市、日光市)埼玉県(加須市、羽生市、久喜市、さいたま市、行田市)群馬県(館林市、板倉町) 東京都(足立区、北区、江東区、練馬区) からお越しいただいております。 



当サロンは、たるみ、エラ、アゴ、頬骨、ゆがみ、左右差、輪郭、固太りでお悩みの女性が無痛で施術を受けることができるサロンです。