おはようございます🌞

✨瀬織津姫 Chiekoです✨💕

朝一番に「happy❣️」と声出してね。

脳も身体も聞いてるので

脳も身体もhappyになりますね💞

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

昨日の夜

ようやく平熱になりました。

「何日後に熱下がる?」と

ダウジングで聞いた通りになりました。


そういえばこの前の日曜日に

阪神タイガース優勝しますか?

と聞いたら「優勝する」と

嬉しい答えになりましたが

結果はいかに✨


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

一昨日の夜、

トイレがとても近く 15分ごと。

が何度も起こり

息子に「またか。大丈夫か。」と言われ

私もびっくりでした。

昨日は普通になったので

息子に「今日はトイレ行かなくなったね。

良かったね。」と言われて

あ!そうだったわ。と思い出しました。


排毒の音を流したから

排毒効果かも。


ヒーリングウエィブで好きなところは

お互いに音を流し合いっこできるところです。


「調子崩してしまったんです。」

と言ってたら

「音流してますよ〜❣️」と

嬉しかったです💞


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

みんなが聞いておいた方が良いzoom

それをやっと1人の人に送ったら

それ、昨日ですよね。って。


あちゃー😣  来週と思ってた。

終わってました。

ずっと寝てたら

頭もボケてしまったかも💦


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

写真はジブリパークの続きです。


ここに入るのも順番待ちでした。

アリエッティの世界「借りくらしのアリエッティ」

瓶の中にいまーす❣️




携帯見た時間


    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

全ての人がhappyに💞


全てに周波数の音があります。

その音で元の状態に戻ります。


紛失物も見つかった❣️という事例も

多くあります。

紛失物の名前を書くだけ。


健康に関しての音、チャクラ、オーラ、

エネルギーの音、シューマン共振の音、

成功、金運の音、アンチエイジングなど

1,300種類以上。


それらの中から選んで音を流します。

流す時間もそれぞれ決めれます。


自分が外出していても

お任せで音を流しておけます✌️

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

大阪で10/27  宇宙理論

   10/28   ヒーリングウエィブ勉強会


詳細を送りますので

ご希望の方は下記の公式LINEへ

ご連絡下さいね。

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。↓

   https://lin.ee/Dyx75Ny 

登録後、個人的にメッセージ送れます。

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、

私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

歌詞にしました。

最後までご覧いただき

ありがとうございます♡


今日もるんるんで行ってらっしゃい♡