おはようございます🌞

✨瀬織津姫 Chiekoです✨💕

おはようございます☀

今日もダウジング・ソウル・セラピーの

実践コースのアシスタントで

大阪に行きます。


台風、一昨日のお昼頃から

大丈夫という

根拠のない自信。

晴れ女だし。


息子より昨日の朝、

「台風18時に1番大阪に近くなるよ。」

と言われたけどね。


朝、電車さえ動いていたら

大丈夫👌

と思って出かけました。


朝、会場に到着して

1番にこの場所から自宅まで

スムーズに帰れるようにエネを流しました。


風もほとんどなく

その通り大丈夫になりました。

奇跡✨ 


これって凄くないですか?

朝も台風はしっかり大阪通過の予定だったのです。

朝、セミナー会場の最寄り駅につき、

その駅から一分。

その時だけ傘さしました。


夕方から先生の後ろから太陽の光が☀️

やったね✌️

急遽懇親会も開催されることになり

行けて楽しかったです(^。^)

ありがとうございます😊


これからもなお、大雨が予想されます

東海地方の皆様

お気をつけくださいね。

こちらからも引き続き愛の音流します。


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

最初の3種類盛りは写真撮り忘れ。

マンゴーかき氷をみんなでシェア。

マンゴーが沢山入っていて美味しかったです💖


しかもちょうど昨日、中学校の同窓生LINEグループで台湾行っている人がいて


その投稿見た人、私もだけど

マンゴーかき氷美味しかった話をしていたところ。

同じ日なのでびっくり❣️


他のどの日もそんな話題にならなかったのにね。


めっちゃ辛い麻婆豆腐


ラーメン 辛いけど麻婆豆腐よりまし。


普通に食べれる小籠包でホッと一息。


杏仁豆腐が1番美味しかった❣️







携帯見た時間


   

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、

私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

歌詞にしました。



 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね♡


最後までご覧いただき

ありがとうございます♡


今日もるんるんで行ってらっしゃい♡