おはようございます🌞

✨瀬織津姫 Chiekoです✨💕🌈

《ドラムの発表会🥁》

無事終わりました。

練習の時

完璧にできていたところが

できなかったり

できなかったところが できたりでした。


音は聞こえてるのに

ちゃんと聞こえてなかったり

今どこやってるかロストしちゃって

決め手の所終わってたり💦


あれ?て感じが2曲とも。

心友にも「あまり練習できなかった?」と

聞かれたり。


練習はしてたけど

発表会前三日の間

一日だけしか練習できなかったから

これが原因の一つかな。

 

「Soul soup」最後の所だけ

アップしますね。








私が動画撮影したものは

自撮り棒が下がってしまって

私の顔が写ってなくて残念でした。


やっぱり心友に撮影頼んでいて良かったです。

その動画から写真にする事ができました。

ありがとう😊💕


   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*

夕方な空

面白い雲が出てました。


この雲 面白いですよね。



 


面白い雲と共に彩雲が。

右下 綺麗な彩雲を息子と見れました。


   

   *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*


《✨超happy開運CD✨》

亜島先生作曲、

私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

歌詞にしました。



 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね♡


最後までご覧いただき

ありがとうございます♡


今日もるんるんで行ってらっしゃい♡