おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです✨💕🌈

《麹 完成❣️



早速、簡単にできる

醤油麹とレモン🍋麹 仕込みました。

今日から5日でできる予定。



卵かけご飯に醤油の代わりに 

醤油麹入れると

めっちゃ美味しいよ。


レモン麹もお料理に加えると

爽やか💕

楽しみ〜✌️


本当はハチミツレモン🍋作る予定で

ずっと冷蔵庫に保存してたの。

今はレモン売ってないでしょう。

ギリギリ買えた時に買ってたの。

その分を少しレモン麹用に。


ハチミツレモンを早めに作ってたら

レモン麹🍋のレモン🍋なかったわ。

先日、ハチミツ購入してきたばかり。

全てうまくいく❣️




もちろんハチミツレモンも作りました。

これは1ヶ月待ち。


    *:..:*::*:..:*::*

昨夜はインドとつながっての

zoom

瞑想の時に

きちんと寝てしまってました。

寝不足だからどうしても寝てしまう。


    *:..:*::*:..:*::*

今日は朝から5時までzoom

オーラ・レコード・リーディング

卒業生向けの勉強会。

楽しみます💕

    *:..:*::*:..:*::*

写真は5/31に名古屋行った時の写真。

熱田神宮の次は名古屋城🏯

行った時の写真です。




携帯見た時間


本当に葉っぱと思ったよ。

どなたかの投稿で面白かったからシェアします。


これも凄いよね。


にゃんちゃん一家の記念写真かな。





    *:..:*::*:..:*::*


happy開運CD

亜島先生作曲、私🌈オーロラ千恵子🌈作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

歌詞にしました。



 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい