おはようございます🌞

瀬織津姫 Chiekoです✨🌈💕

今日から5月。

今月もよろしくお願い致します。

《息子の付き合いで

今季初ほっともっとフィールド神戸へ》


私はzoomの勉強会が終了後

行く準備の買い物してたら

小雨降ってきたのでLINEで息子に聞くと

球場は土砂降りとのこと。


レインコートと傘を買うため

お店へ戻って購入。

準備を整えて向かいました。


試合は

ロッテは佐々木朗希投手

オリックスは宮城大弥投手

どちらも同学年 

JAPANメンバーで良い試合でした。


花火ナイトも5回終了後楽しめました。


この時期を逃すとロッテは

今度は8月まで関西に来ないから。
























私は夜もzoomなので

途中で帰りました。

20時からのzoomは諦め

21時からのzoomに途中から

参加しました。


息子の応援するロッテも

阪神タイガースも勝利で

良かったです


    *:..:*::*:..:*::*

写真は昨日の花火。

雨だし最後までいれなかったので

球場で写真撮影していません。


私の写真は近くの公園にて

阪急電車と桜のコラボです✌️





    *:..:*::*:..:*::*

happy開運CD


亜島先生作曲、私作詞の

「幸せの魔法」が

昨年4/12より全國カラオケ店 

ジョイサウンドで配信されています。


素晴らしい映像です。

是非、カラオケで歌ってくださいね。


私もちょこっと

天使姿等で出ています。

ご覧いただければ嬉しいです。


Amazon、楽天、全国CD店、

全国タワーレコード、

一昨年12月1日から発売しています。


幸せになるために必要なこと。

インドの聖者からの教えを

作詞にしてみました。


「愛と平和のパワーストーン」

この曲は宇宙に漂う気分になれます

心地よい

素敵なサウンドです。

ぜひ聞いてほしいです💕


CDご希望の方には

お送りいたします。


私へご注文された場合は

博士が開発した装置にかけるので  

邪気を寄せ付けない 特別の

光のCDになっています。


あなたの力を入れてない腕に

私の全体重が乗っかっても

下がらない腕になります。


11,300

郵送は+300縁となります。


   *:..:*::*:..:*::*


🔶サロンきららの公式LINEはこちらを

クリックして下さい。

   https://lin.ee/Dyx75Ny

   ------------------------

 私は日本や世界の肉体的、精神的、経済的

再生をする❣️


 オーリーワン高波動パワーストーン、

セラピー、セッションなどご希望の方は

コメント、メッセンジャーで

メッセージくださいね


最後までご覧いただき

ありがとうございます


今日もるんるんで行ってらっしゃい