ロンきらら☆彡 パワーストーンカウンセラー協会 認定  KOBE39(サンキュー)校 代表
プロを育てる認定講師、シニアインストラクター
そして、マヤ暦エンジェルナビゲーター、
マヤ婚シェルジュ、痛くない小顔メーカー
結斗宥華です🎵 
 
おはようございます🌞  
今日は少し暖かくなるかも。桜も満開🌸
 
昨日は主人の付き添いで主人の家まで行ってきました。
 
主人と話していたらどうしても心が悲しくなってしまう。私のやってることを何も認めないから。
主人の付き添いで私の貴重な1日がつぶれてしまう。こちらもイベントページ作成しないといけないし、期限があるし焦ってるのです。
オーダーも待ってもらっています。
仕事が何もできてないのです。そのことを伝えても
「そんなくだらんことやって!
講師をやってなんぼ儲かるんや!
やめろ!」と言われる。
 
何もわかってない人に言われたくない。
 
電車や路線の違う途中の駅のことで知らないことがあるとアホやと言われるしね。
知るわけないやん!
他のことでも
世界一のアホやと言われるし。
 
そんなこと言われてテンション上がる人いる?
冗談ぽくいうのならともかく真剣に言ってくれるから。
 
歩きながら涙出たわ。
夜中もまだ悲しみが残ってる。
 
そっちこそ、入院費にいくらかけてるの?
10日で17万も入院費で消えてる方があほやん!
ちゃんとした食生活してへんから。
 
と言ったけど、お前の方があほや!やて。
 
 健康に関しても知らないことだらけやん!
スーパーに売ってる高い歯磨き粉が、いい歯磨き粉やと思ってるし。
洗濯粉を無添加のものを買ってきてあげたのに
匂いが気になるからとア〇〇〇を買ってきてるし。ありえない。市販の洗濯粉はもう何十年も買ってないから。
 
放射能のことを言ったら、あほなことを他の人に言うなって。   いえいえ、本当に危険やから。
知らない人が多いから少しでも気がついて
自分で対処して欲しいもの。
これやから無知は困る!と私は思ってる。
 
私は絶えず勉強してるからね。しかも何箇所も。
それで確かなことだけを話しているよ。
 
 
 
土筆の卵とじ
 
私のタロットの師匠 で西洋占星術のプロでもあるキャレオン竹田先生より
 
 
今日17時50分牡羊座で新月になります。
ポイントは
勇気を出して新しいことを始めてみる。
考える前に行動する!
この期間は直感力が優れているので
ピン!ときたらすぐ行動するといいですよ。
 
身体の中では頭や目です。
頭のツボ、目のツボをマッサージするといいですね✌️
主人の家の庭に咲いた紅梅
 
田宮さんのブログの続きです。
 

今夜、あなたは

自分の「望む世界」を

もういちど強くイメージしてみてください。

 

あなたは、何をやって生きていきたいですか?

 

あなたは、誰と生きていきたいですか?

 

あなたは、どこに住みたいですか?

 

 

それは、あなたが

信じれば信じるほど「現実」になります!

 

そしてそれを

「現実」にするために…

 

「具体的」にできることはなんですか?

 

必ず具体的に

やっていけることがあるはずです。

 

それを今夜から決めてください!

 

 

そして、「望む世界」を生きるために

いまのあなたがもう…

 

 

「いらないもの」

 

「卒業するもの」

 

「手放すこと」

 

 

はなんでしょうか?

 

 

そのことを見つけたら

心の中できっちり一線をひきましょう。

 

 

お部屋の中を整理するように…

 

心の中も整理してみるのです。

 

 

あなたが生まれる前から

 

 

「私はこのことをやるために生まれてきた」

 

と決めてきたことがあります。

 

 

そのことを

すでに始めている人は

この春から

ますます深まって佳境に入っていくでしょう。

 

 

そのことが

まだ始まっていない人は

あなたが覚悟を決めたときから

現実も動き始めるでしょう。

 

 

あなたの

 

「望む世界を生きて、

その喜びをぞんぶんに味わう旅」

 

がいよいよスタートするのです。

一緒に実現していきましょう🎵

 
 
 
🌈特典付きミラクルランチ会へのお誘い🌈
日程  5月27日(月)
お申込み・詳細はこちら↓

https://resast.jp/events/330808

 

 

💠八百万の神カード体験会を開催します。

ご希望の方はLINE、メールでお問い合わせ下さい。1回3,000円です。

 

🔮パワーストーン🔮

 鑑定ご希望の方はLINE @、メール、コメント等でご連絡くださいね。

遠隔鑑定はお写真が必要です。

 

ただいま、1,000人無料鑑定実施中です。

 

サロンきららのLINE@はこちら↓

                                          

またはID @ovp5890k で検索してください。

 

🌹マヤ暦占星術のご案内🌹
  セッションご希望の方はいつでも、LINE@で

お問い合わせくださいね♬

 

セッション1 自分の本質、使命を知る

セッション2 気になる方との関係性を知る

セッション3 人生のサイクルを知る

 

🌷       🌷       🌷        🌷        🌷        🌷        🌷

私はマヤ暦占星術のソウルナビゲーター&

マヤ婚シェルジュ  です。

雑誌「anan」に特集された

MASAYUKI先生の1期生になります。

 

マヤ暦で出た紋章は一生続きます。

それそれの方の紋章に最適なストーンが

ありますので、加えることができます🎵

 

サロンきららのLINE@はこちら↓

                                          

またはID @ovp5890k で検索してください。

 

🌈パワーストーン検定🌈

詳細、お申込みはこちら↓

 
🍀日程が合わない方はお知らせくださいね。
空いてる日をお知らせします。
 
   
 
   
 
   
   リボン摩耶のきらきらエンジェルナビゲーター

 結斗宥華(けいとゆうか)のマヤちょこっと

アドバイス

第4の城 です。

 

 4月5日  KIN162

  白い風  赤い地球   音6

何気ない一言が人を傷つけるため

言葉の使い方に気をつけること

 

   《赤い地球の13日間》の過ごし方

人との絆を大事にする期間。皆で力を合わせ、

何事も1人でやろうと思わず人との繋がりを大切にし、協力し合いながら信頼関係を構築していくことで計り知れない偉業を成し遂げられます。

自分1人の幸せより、全体の幸せや調和を意識し、地球環境活動に取り組むと運勢を高めることができます。

 

 

続きはまた明日にお会いしましょう♡

では、今日もルンルンで行ってらっしゃい^o^

 

 

愛と感謝をこめて♡ 

♡気分は20歳の結斗宥華より♡