[プロジェクト8日目]私にも魔法が使えた! | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪

こんにちは!
小顔マジシャンの萩原杏奈です


緊急事態宣言チャンスプロジェクト8日目。
今日から2週目突入です。



めちゃくちゃたくさんのことを学び
充実してるからこそ気持ちは
「まだ1週間か💦」



もう1ヶ月位経ってる気分です。





そんな今日は朝からなかなか気分が乗らず、、


皆さんがどんどん成果を出してる中で
置いてけぼり。。。ショボーン。




そんな中で始まったラブレタートレーニングと
その中のワーク。




ネガティブMAXな頭を
どうにか働かせて打ち込んでみると、




キャプテンで師匠の 吉村沙織 さんが
「この言葉いいですね!」と褒めてくれた✨




私にも出来た!





私は人よりも進むのが遅いかもしれないけど
今日のベスト備忘録の 森 あや さんも言っていた様に



前に進み続ける!



そうすれば活路は開けるはず!