\簡単セルフ小顔ケア/ウイスキーで素敵な笑顔 | 1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

1日3分楽しみながらケアでお顔も気分も上がる!〜未来の自分の顔にワクワクしちゃう小顔マジック〜

痛くない小顔矯正の小顔マジックで
未来の自分の顔にワクワクを手に入れる!
1万人以上が効果を実感!!
お顔は整形せずに自分で変えられる!

サロンに通わず
一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
鏡を見るたび笑顔になれる♪


 
最近しっかり笑えてますか?
マスクをしてるので表情がわかりづらいですよね。
 
※これはお酒の話ではありません(笑)
 
あ、お酒でも笑顔になれますが🥃
今日は昔の職場で、接客接遇の研修で習った笑顔の作り方です。
 
『ウ イ ウ イ ウイスキー』
 
『ウ』でしっかり口をすぼめて
『イ』でしっかり口を横に開いて
表情筋を動かしてから
『ウイスキーィ』と晴れやかに言ってみましょう♪
自然と素敵な笑顔になっているはずです😊
 
ポイントは語尾の小さい『ィ』←これが口角を上げてくれます✨
 
マスクの下でも笑顔でいましょうね!
表情筋を動かすことで顔のむくみを解消させるし、
笑顔でいれば、笑顔になれる出来事が舞い込んできます✨✨
 
==================
 
1回でスッキリ小顔になれる小顔マジック体験会
通常30,000円→初回体験8,500円
   ↓↓↓↓↓
10月限定5名様 5,500円(税込)
▼お申込みはこちら▼
 
==================