かたつむり双極性障害2型でうつの症状に苦しめられてきました
   まだまだ うつの波に振り回されつつの人生ですが
   双極性障害2型を自分なりに攻略して生きていきたい
   そんな気持ちを秘めて綴っていますとかげ

 

ここ1年くらい鬱に落ちていないです

2016年は

魔法にかかったレベル

あるいは

奇跡が起きたレベル

といっても過言ではないですすいせん

ありがたやありがたや音符

 

週に3回の仕事で体力はぎりぎりですが

こんなに続けられるとは自分でも思っていませんでした

数か月頑張って、鬱に落ちるだろうとさえ考えながら始めた仕事です

しかも上司にあたる人間があのヤツですよ

よく頑張ったなため息4 ハァ

えらいぞチョキ

 

ヤツは、相変わらず迷惑!

生活保護を受けている人に、食べ物をばらまき

それカフェの食材なので困りもの

 

自分の財布から出すなり、家で作ってきたものを渡せよ爆弾

という話でしょ

それを後払いにして、

強制的な借金をさせています

生活保護費に影響してしまいませんかはてな サバトラ

かっこ㊤ちゃんとお金はもらってますかっこ㊦

とか言っているけど

実際、ナーナー

記録になんて残しているのはほんの一部

しかも

原価を割る価格で渡しやがって

私が作った手作りシュウマイ15個分を

100円ってバカにしているでしょ

しかも激うまですよシウマイ

わざとお金の管理が苦手な人を

もっとできなくなるように仕向けています

支援された人間をダメにする画策だわね

 

その行為をする自分に酔っているのが見え見えlips

障碍者を自己実現の道具にすることに成功しているね

支配欲を満たしきっていますもの

見ているだけで気持ち悪いでぞフキダシ怒

 

自分だけが助けてやっている恩を売りまくり

偉そうに喋ってますよパンチ!

 

当事者研究とか言って、偉そうにやっているけど

参加者は、

どんどん減り、

今や自分の奥さんだけ。あとは一人くらいいればいい方

あとは、年齢が幼少でそれが何なのか理解していない人

それぞれにお絵かきやら、全く関係ない話をしています

家でやってろよって話です

 

そして、一日ぼさーと過ごして時間を持て余しています

あとは

奥さんとずーとラインか電話をしています

 

この人の給料は税金から出ているわけ

やたら残業手当を申請するし

業務の9割は奥さんとラインをそる時間に費やしています

 

 

私は顔を見るだけでイライラするので

できるだけ近寄らず

必要なことも喋っていないです

なので、業務に差支えが出てますよ

まぁ知ったこっちゃないさ

 

 

ト音記号

竹ピスがミュージックフェアーhttp://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

に出てました

よーそこの若いの

歌っていました

聞いているこちらがドキドキ緊張したぁ~

カッコいいね8ぶおんぷ

でも何で小林幸子とかと一緒の出演なんだ?

 

 

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ