訃報 | 小金丸大和の裸の王様

小金丸大和の裸の王様

こちらは作家・演出家・演劇制作体V-NET・代表
小金丸大和のブログです。

親父が急死しました。

 

先週の公演中、親父からLINEが来て、「元気にしているか、飯は食ってるか」みたいな内容だったから、忙しいのにうるせえなと既読スルーしました。

・・・あの時すぐに連絡していれば、最後に声が聞けたのかと思うと悔しくてなりません。

 

若い頃はいろいろあって正直ずっと仲が良かったとは言えないけれど、晩年は僕と弟の活躍を何より楽しみに、一番のファンでいてくれたと思います。

 

意外とショックが大きくて、自分でもびっくりしています。

しばらくぼーっとするかもしれませんが、お許し下さい。

 

落ち着いたら、また、何やかんや書いて行こうと思います。