生存報告 & 最近の近況をば… | こがね会館(黄金会館)

こがね会館(黄金会館)

遊技台の収集は、私は趣味だと思っています。私にとっては宝物ですが、多くの人にすれば所詮は産廃ゴミで、遊んで何ぼのいずれは壊れるであろうオモチャですから、記事で所有台や台数を自慢する気は全くありません。お気に召さない事がある方は、予めスルーしてください。
 

相変わらずの久々更新になってしまいました…。

m(_ _)m

 

今年に入ってからの残業は50~60時間程度と、過労死ラインの80時間越えは無いのですが、休日出勤が多かったので、完全に休める時間が少なくて、疲れ切っている状態が続いている感じです。

36協定もあるので、GW明けは残業が減ればと期待していますが、どうなることやら…。

 

何人かの友人たちは数回ウチに遊びに来たので、ちょっとした息抜きは出来たのですが、台の移動や整備でいっぱいいっぱいで、記事にする気力まではありませんでした。

アメブロも、しばらく見ていなかったせいもあって、「いいね!」を押そうにもログインが維持されておらず、パスワードも忘れてしまい、しばらく放置しておりました。

一応、生きていますので、ご心配をお掛けした方々には、生存報告と共にお詫びを申し上げます。

 

今年のGWは私の会社は9連休となりましたが、例によって休日出勤を3日ほどお願いされました。

それでも4日ほどは遊べるでしょうから、出来るだけリフレッシュしたいと思います。

 

 

さて、本当は成人の日辺りに「年越しパチ」の記事を書く予定だったのですが、早くも休日出勤でしたので、その後の予定がボロボロに…。

 

この4ヶ月の間は、いつもの友人たちと、松本零士先生が亡くなって、追悼のパチ集会を開催したり、西陣廃業の報を受けて、西陣の機種を引っ張り出して、遊技をしながら旅打ちなどの思い出を語ったりしました。

まぁ、例によって、すぐには出せない機種もたくさんあって、両方とも中途半端だったんですが…(汗)

出せなかった機種は、今後ちょっとずつ出していこうと思っています。

 

とりあえず、画像からだけでも、遊んだ時の雰囲気を楽しんでいただければと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が年越しパチのラインナップの一部ですが、自分で「全部当てるまで、寝れまテン」をやったので、全部当てていますw(10機種以上でしたが…)

 

 

 

 

 

以上の3機種はもちろん「追悼・松本零士先生」の時なのですが、他に豊丸の999、藤商事のヤマト、高尾のゼロデザイズが出せず、次回に持ち越しです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽根物の西陣なのに、リクエストがデジパチばっかりで…(汗)

 

羽根物は個人的に後でゆっくりと遊びます。

 

 

最近は、朝晩の寒暖差が大きいせいもあり、体調管理が大変です。

加えて、私の職場は24時間365日、温度と湿度が管理されており、暑がりの私は真冬でも半袖です(汗)

そのせいもあって、この数年間は季節感をほとんど感じていないんですが…。

 

皆さんも体調管理にはお気を付けて、楽しいGWをお過ごしください。

 

では、また近い内に……

 

 

 

……、記事を書けるように頑張ります(汗)