寝れないもので… | こがね会館(黄金会館)

こがね会館(黄金会館)

遊技台の収集は、私は趣味だと思っています。私にとっては宝物ですが、多くの人にすれば所詮は産廃ゴミで、遊んで何ぼのいずれは壊れるであろうオモチャですから、記事で所有台や台数を自慢する気は全くありません。お気に召さない事がある方は、予めスルーしてください。
 

1時頃に床に就いたのに、歳のせいか、3時頃に起きてしまいました…。

疲れているのに…。

 

なんか眠れないので、ちょっとネットを見ていました。

で、個人的に気になった記事がありました。

 

白玉さん、誕生日おめでとうございます!

 

で、気になったのは……、

 

 

ヤンマーの「赤いトラクター」といえば、これでは!?

 

 

藤商事の「CR渡り鳥AKIRA G」

 

 

 

プレミアの「赤いトラクター」全回転リーチです。

 

 

今は仕舞ってありますが、先日の倉庫整理で発見しました。

白玉さん、帽子を被って、ぜひ打ちに来てくださいw

 

さぁ、早く寝なくちゃ…(汗)