マッシュキョウトに、久しぶりに行ってみました。


表記は、マッシュ京都が正しいのか?


ちょっと和風の可愛い外観。

お店の方に許可をもらって写真を撮らせてもらいました。

くるみのうずまきパイ

パン・オ・ショコラ

お店の名物クロワッサン
大きめサイズですが195円は安い

源氏物語にちなんだパンの名前の夕顔
白味噌入り

購入した4種類


夕顔の断面。白味噌だけでなく柚子が入っててそれがいい風味です。

この組み合わせは正解かも。
同じ源氏物語から名前を取った六条御息所はいまいちでしたが、夕顔は美味しかったです。

4個で千円いかないのは、このところのパンの値上がりを考えると、このお店はいつの間にかお手頃価格になってました。

味も美味しかったし。