小金井だけに特別に来てくれることになりました
本番5/12に向けて『親子で人形劇を作り上げるプロジェクト』の第1弾イベント ―1/27(土) 親子で楽しむミニ人形劇(参加無料)― やります‼
ふつう会えない人形遣いさんと交流できて、ミニ人形劇を観て、体験して、裏話も聞けるめったにない会
親子で楽しめて、思い出作りにもなって、シャッターチャンスが多いイベントって嬉しいよね
単発参加もokなので、お友達を誘って遊びに来てね

私たちもお手伝いしています

 

【 報 告 】

おかげさまで大盛況でした。
人形劇、すごく引き込まれます、話も上手だし、面白い!こどもも大人もかなり笑いました。
これなら、本番の人形劇は絶対面白いはず。オススメ出来る。早く見たい!!