本日の昼ごはん、


とても簡単です♪


コレ、韓国のファストフードなのかな?


かなりアリ♪だと思いますので、是非オススメします。







見てくれは悪いですね~(笑)

がしかし!!

茶色い食べ物は美味しいのです。



フライパンにピッツァ用のシュレッドチーズをトーストサイズで入れます。

それが溶けてきたらその上にパンを載せ、フライ返しで上からギュウギュウに押し付けていきます。

ウイスキー飲みの方ならばお分かりでしょうが、焼いたチーズってなまら美味しいんですよね。

それをトーストに貼り付けたものだと受け止めて頂ければ宜しいかと。






付け合せはサルサソースを掛けたマルシンハンバーグ。

これもハズレ無いです。






トーストはフライパンで両面焼きますが、片面はご覧の通り素のまんま。

この反対の面に焦げたチーズが染み着いているわけです。

うむ、

これはウイスキーのアテにも良いかも♪






なまら美味い!!

キャンプ場でソロキャンする時も良いかも。

食パンとスライスチーズさえ買えば作れるから、材料はコンビニで事足りる筈。






夕方からキャンツーの荷物を片付け、ホッと一息。

ワタクシは、タリーズコーヒーとタバコが有れば良い人なのです。






しかし、マシュマロなんて小学生の時以来、口にしましたよ(笑)

これもフライパンで先程のチーズ同様、同じ作り方でトーストに貼り付ける方もいらっしゃるそう。

You Tubeってホント便利ですね~♪