②フライングパーティ | SORAIDEN

SORAIDEN

ペキニーズ3兄弟
そら君、ライライ、でんでん♬
そしてお空組のマルチーズ
チェリー兄ちゃんのお話し。

貸し別荘でパーティーした続きだよ♪

 

夕飯は、カレーを作って持って行きましたカレー

うちのカレーは豚肉と玉葱しか入っていません爆  笑

 

そして、兄弟がお待ちかねのケーキ誕生日ケーキ

7月13日生まれのぴぐもん

いつも大きな弟の面倒を見てて偉いね合格

6歳も楽しく過ごそうねラブラブ

 

7月30日生まれのライライも

いつまでも赤ちゃんみたいだけどそろそろシニアだねアセアセ

たくさん成長できる6歳にしようねキラキラキラキラ

 

大きい方がママ達のだよ♪

 

 

ワンちゃんが玉子から生まれてる可愛いケーキピンクハート

発酵ヨーグルトを使ってるそうで

想像していたよりずっと美味しかったようですアップアップアップ

これに決めて良かった照れ

 

美味しいケーキを食べて

遅くまで女子トークして(笑)

それぞれの寝室でゆっくり休みましたzzz

 

次の日

伊豆長岡駅からの電車の時間に少し待ち時間があったので

三島に住むアイドルペキの、はなちゃんと

いつもの公園で会いましたラブラブ

毛艶ツヤツヤの女の子乙女のトキメキ

ママさんも可愛かったなぁラブ

 

ぴぐもんも、はなちゃんも、おっとりさんなので

いい組み合わせだね(笑)

 

こんなのんびりマッタリな誕生日パーティもいいね♪

のポチッをよろしくねバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村