Studio Ghibli・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

今日はオフ・・・

 
 
何の映画を観ようかとリサーチしてたら・・・
 
 
何っ!?
 
 
Santa Monicaの映画館で・・・
 
 
{F44F4C6F-A397-4D5E-9B9E-50DD9290F1CC}

アップ
"もののけ姫"と・・・
 
 
{CBAE6348-3869-44B3-8D31-54F5121A136F}

アップ
"風の谷のナウシカ"の二本立てだとぉ〜!!
 
 
こりゃ行くしかないでしょ!!!
 
 
と行ってみました・・・
 
 
{3E6BBD72-9F80-45E0-9AB0-01D7E6DC39A9}

アップ
Aero Theatre・・・
 
 
が・・・
 
 
{75EDE196-4738-4D89-B548-0443A39AEF00}

アップ
ん・・・
 
 
{74C97DB0-DCC6-4A13-A852-2FB01B61075A}

アップ
ソっ・・・ソールドアウトぉ〜〜っ!?
 
 
どうしても諦めきれず店員さんに・・・
 
 
虎: 今日のチケット売り切れなの?
店員さん: チケット持ってないの?
虎: はい…。
店員さん: スタンバイに並んでみたら?
虎: 入れる可能性あるの?
店員さん: 上映開始の5分前にシートが空いてたら入れるわよ。
 
 
という事で・・・
 
 
当然並びましたよ!
 
 
僕は7番目・・・
 
 
1時間前に来て正解!
 
 
僕が並んで10分もしないうちに・・・
 
 
気づけば長蛇の列!
 
 
そこで待つ事50分・・・
 
 
どうなんだ?入れるのか??
 
 
合格発表を待つ受験生のようにドキドキしながら待ってる所へ店員さんがやって来た・・・
 
 
店員さん: 皆さん並んでくれてありがとうございます!
全員: (・・・緊張の瞬間。)
店員さん: 今夜の空いてる席は・・・。
全員: (固唾を呑む。)
店員さん: 20席。
虎: シャァ〜〜‼️
 
 
観れなかった皆さんには申し訳ないが・・・
 
 
まさか"風の谷のナウシカ"を劇場で・・・
 
 
しかもアメリカで観れるなんて・・・
 
 
"もののけ姫"も大好きで・・・
 
 
当時も劇場に何回も観に行った作品・・・
 
 
夢のようです(感動)
 
 
というわけで・・・
 
 
{B782F64D-4B92-4E24-9335-D85B2E174185}

アップ
大スクリーンで観せて・・・いや・・・
 
 
魅せて頂きました・・・
 
 
もう最初の"Studio Ghibli"のあのトトロさんのロゴが出ただけで・・・
 
 
会場中から大きな拍手が・・・
 
 
もうそれだけで涙出そうになった・・・
 
 
そして上映が始まって驚いたのが・・・
 
 
日本語版!!!
 
 
マジでぇ〜〜!!!
 
 
もちろん映画が終わる度に大歓声が・・・
 
 
勝手に日本の誇りを感じてしまう🇯🇵(笑)
 
 
という事で・・・
 
 
大きなスクリーンで観るジブリ作品は・・・
(因みにアメリカの発音では"スタジオ ギブリ"と呼ぶそうです!)
 
 
やっぱり最高です!!!
 
 
{C7658BA6-FF8F-4302-B0D1-631A6691E378}

アップ
"Aero Theatre"さん本当にありがとうございます‼️
 
 
因みに明日は・・・
 
 
{2031C1BB-B117-433A-A57D-5FF6A2CDFF6E}

アップ
3:00PMから
"となりのトトロ"🎬
 
 
{6F06E9CB-4C98-4C30-8EDB-368E9F5E7350}

アップ
7:30PMから
"かぐや姫の物語"
"平成狸合戦 ぽんぽこ"
の二本立て🎬
 
 
僕は仕事で行けませんが・・・
 
 
行ける方は是非!
 
 
大きなスクリーンでギブリを‼️
 
 
本当に素敵なひと時でしたv(^-^)v
 
 
感謝です!
 
 
気持ちよく眠れそうです・・・
 
 
皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・