BUSHIDO MAN 2週目・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

photo:01


アップ
本日晴天の下晴れ



気になるのは・・・



photo:02


アップ
やはり劇場の様子叫び



と・・・木更津くんに送ってもらった写メには・・・



photo:03


アップ
開場前から並んで頂いてる方々がビックリマーク



本日一回目の上映はお陰様で満員御礼でした演劇



本当に有難い事です・・・



僕も撮影後に劇場に向かいロケット



一時は渋滞にハマり万事休すかと思いましたが・・・


photo:04


アップ
ギリギリ2回目の上映終了に間に合いましたニコニコ



photo:05


アップ
本日ゲストに来て頂いた水野美紀さんも握手会に率先して参加して下さりました・・・



本当に素敵な女優さんです!!



上映イベントの模様は・・・



シネマトゥディさんに載せて頂けました映画



そして明日・・・というかもう今日ですね・・・



スペシャルゲストに僕の大好きな監督さん・・・



渡辺一志監督に来て頂ける・・・



一志さんと二人で・・・何話そうか今からワクワクですにひひ



$The Koga Mitsuki Times-image
アップ
BUSHIDO MAN・・・明日のスケジュールは・・・


上映イベント&Ustream中継1回目17:00~17:20

上映イベント&Ustream中継2回目17:40~18:00

2回目上映 18:00~



になります・・・



今日も劇場で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています晴れ



皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・