「日曜はダメよ」そのこころは…? | #14 Makoto & Chris 古賀邸

#14 Makoto & Chris 古賀邸

MJシリーズがメインですが…ブログ自体は基本的に「気まぐれ」そのものです。

MJ愛好家のみんな!対局中は火花を散らしても、対局終わればノーサイド!
チームの垣根を越えて、ここでゆっくりしていきませんか?
リンク大歓迎やて(岐阜弁)!

クリス古賀です。

 

日曜はダメよ…映画やテレビドラマのタイトルではありません。

わたしとまことさん、ふたりだけの合言葉です。

 

最近のMJのスケジュールを見ますと、全国イベントは月曜日に初日、日曜日に最終日を迎えるのが主流なんです。

 

全国イベントだけでなく、公式モードの「週間SCORE」も該当しますね。

日曜日、ゆっくり休みたいなら土曜日までに決めなさい!

 

・・・ということです。

 

9日以降、万が一、設置店で「NEVER ON SUNDAY」の文字が見えたら・・・

ボスが居ると思っていてくださいね。

 

今度はお店か、ネットワーク回線の向こうで。

じゃあ、またねドキドキ