「小ヶ倉薬品のダイエットってどんなダイエットですか?」 | 漢方・長崎市で運動なしで脂肪が落ちるダイエット相談

漢方・長崎市で運動なしで脂肪が落ちるダイエット相談

運動なしで脂肪が落ちるダイエット・子宝相談・あなたとあなたの大切な方の健康相談をさせて頂きます!ご相談は「ブログ見ました!」とお電話下さい!

Q:「小ヶ倉薬品のダイエットってどんなダイエットですか?」

 

A:「運動なしで瘦せるダイエットです!」

 

普通に皆さんが瘦せるぞっ!と決心した時に
最初に取り掛かるのは絶食とジムやウオーキングなどの運動ですよね。

絶食とまでも行かなくても食事を減らす食べないダイエットですよね。
もちろん食べないと体重は落ちて行きます。
問題はその中身です。
体脂肪は落ちるのですが、実は落ちて欲しくない筋肉も同時に落ちて
行きます。
体重がもし仮に10kg落ちたとすると体脂肪5kgと筋肉も5kg
落ちてます。
瘦せるでなくてヤツレですね!頬がこけた感じ!
周りの人達は不健康そうなあなたの顔を見て「ダイエット止めたら?」
と言われるのその気持ち分かりますよね。
もっとキレイに若々しくなりたくてダイエットしたのに
こんな落ち方したのでは、何のために苦労したのか分かりませんよね?

落とすべきは体重(筋肉)でなく体脂肪(贅肉)なんですね!
そのためには、食べる量を減らす+運動なんですね!
運動ですが、体脂肪を1kg落とすのにどの位の運動が必要か
ご存知ですか?

毎日ウオーキングを30分(100カロリー)するとして
体脂肪1kg(9,000カロリー)を落とすのに何日かかるでしょうか?

何と90日もかかっちゃうんですよね。(9,000㌍÷100㌍=90日)
3日歩いて300㌍減らしとしても、運動でお腹空いてアンパン1個
(約300㌍)食べるとプラスマイナスゼロになっちゃいます。
なかなか運動では体脂肪減らないんです。

体脂肪を中心に減らしたいのに、じゃどうすればいいの?
そんなあなたのお悩みを解決するのが当店のダイエットです。
「運動なしで体脂肪中心に落ちます!」
ホントに???
はい、もう一度いいます!運動なしで体脂肪が減るダイエットです!」
ここでダイエットしたいです。
「はい、ご予約のお電話をお願いしますね!

電話番号は小ヶ倉薬品095(878)5223です。お待ちしています。」

 

 

ダイエットカウンセラー円入利徳