Mさんご夫妻天才化 | 世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

世界のどこでも生きていける100万人の天才を育てる塾ブログ

人はみんな天才です。その天才性をのばして世界のどこでも食べていける100万人を育てます

脳+心+体のトレーニングでMさんご夫妻天才化

 

この一週間、横浜からみん天事務所に来てくださったMさんご夫妻の天才化をお手伝いしていました。

 

お二人とも元々めちゃくちゃ頭の良い方なのですが、考え方が何だか罠にハマったようになっていて、可能性の枠を自ら狭めているようでした。

実はご主人は生まれつき難聴で、補聴器をつけなければ音が聞こえないらしいのですが、補聴器+読唇術で相手が話すことが理解できるし、自分の言いたい事も言えるのです。
だけど相手に慣れていなかったり会話のスピードが速いと奥さんの通訳が必要で、それよりなにより耳が聞こえにくいことで自分に自信がないようで、とても消極的な印象を受けました。

 

ここ1か月間、お二人とも横浜のご自宅でHGMトレーニングを行った後、こちらにおいでいただき、心のリミッターをはずすトレーニングを受講されました。

 

Mさん激変

最初はなかなかお話に加わらなかったMさんが、2~3日後には急にペラペラと話だし、私たちの会話にどんどん突っ込みを入れてゲラゲラ笑い、最初の印象とは別人のようになったのです。

Mさんの奥さんによると、ご主人のあんなにしゃべっている様子を見た事がない。「本来はああいう人だったんですね。」と、とても嬉しそうに語ってくださいました。

 

また、ある晩、男性チームは海に穴子をとるワナをしかけに行き、女性チームは飲みに出かけたのですが、戻ってきた男性チームが言うには、片道2時間くらいかかる道のりの行きも帰りも、Mさんがガンガンしゃべり続けていたそうなのです。
後ろの席で車内も暗いのに、どんどん会話をするので「もう聞こえてるんじゃないの?」と聞くと「聞こえてません」と否定するらしいのですが(笑) 会話に困る様子は全くなくなっていました。
私たち健聴者でも普通に聞き返すことはありますよね。Mさんが聞き返すのも、その程度です。
トレーニングが終わって横浜に戻られる頃には、奥さんが「通訳が必要なくなった!」と喜んでくださいました。


みんな天才化機構の天才化チーム

実はこれ、心のリミッターを外しただけではありません。みんな天才化機構の天才化チームが協力してあらゆる面からサポートした結果です。

まず、以前からご紹介している「ある治療法」で体全体と首から上の血行を改善し、みん天理事でもある波田さん落合さんのA・handで体のつまりを一掃してもらったのです。耳の聞こえ方は互いに伝え合う事が難しいのですが、視力は0.6から1.0にまで回復しました。きっと聞こえ方にも影響を及ぼしていると考えられます。

奥さんの天才化

奥さんはその場の会話を一言一句全て記憶してご主人に通訳されるほど頭の良い方です。だけど一時期は生きる事をあきらめかけた経験があるそうで、それが奥さんの考え方と行動に制限をかけていました。
でも「未来は自分の思い通りになる」という、みん天メンバーが一番世の中に広めて行きたい人生の真実を体得されて横浜に帰られました。
 

最高の未来を手に入れるために

スピリチュアルでも何でもなく、自分の未来を詳細にイメージすれば、それは実現します。
逆に言えば、イメージできないと行動できないから、人生の貴重な時間を無駄にすごしてしまうのです。
自分の人生の起点を未来に置くということが大切なのです。

そしてMさんご夫妻はご自分たちの理想のゴールを手に入れました。そのゴールは、Mさんのお母さんがずっとやりたいとおっしゃっていた事と偶然一致し、よく自分の周囲を見渡せば、場所もあるし、人脈もあるし、自分たちには無理だと思っていた事が、それまで何故無理だと思っていたのか分からない!まったく理解に苦しむと笑っておっしゃっていました。
その様子は私たち第三者が見ていても、オセロゲームで最後の一手で全てのコマがひっくり返ったというような・・・

急に気球に乗せられて地面から上空まであがってしまったかのような印象でした。

 

次はMさんの番です!

みん天は、自分が幸せになりながら周囲の人も幸せにするのが会員の使命です。Mさんご夫妻が周りの人たちをどんな風に幸せにしていくのか楽しみです!めっちゃ期待していますよ!

 

詳しい解説はこちらにも・・・「最強人生クリエイター」をご覧ください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

広学の保護者の皆さまも、他塾の塾生の保護者の皆さまも

どちら様も、どうぞポチポチお願いします♪

励みになります♡

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 

 

あなたの脳力を開花させ、突き抜けた存在にするコースを開設しました。

お問い合わせは↓↓↓こちらのフォームからお願いします。

こちらからお願いします

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

志望高合格当たり前
国公立大学合格当たり前

自由な未来当たり前

世界を駆けろ!

突き抜けろ!


開校以来20年 中学生全員が第一志望合格!

高3生の殆どが国公立大学・関関同立・産近甲龍に合格!

 

自立学習メソッド 広学

https://www.kogakujuku.com/

0848‐77‐0585 深川まで

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

人口6000人の過疎の町で、子供たちをTOP4%の私立大学や国公立大学に合格させ続けています