<U-11>県西5年生大会 2日目 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場:古河ヨシダサッカーフィールド


県西5年生大会 決勝トーナメント


昨日に続き猛暑の中の戦いでしたが、

準々決勝を何とか勝利。

続く準決勝は力及ばず力負け…

気持ちの切り替えも難しかった3位決定戦は気持ちで勝利!


33チーム中 3位🥉で終了しました。

体調不良などで参加出来なかったメンバーがいる中、五年生、四年生で良く頑張りました!


グループリーグから楽な戦いはなく、

試合に出たメンバーは今出来る最大限のプレーをし、ベンチの選手はたくさんの大きな声で、仲間を励まし、鼓舞していましたね!


最終日に最終試合をできるチームは4チームのみ。

本当にチームワークの頑張りと勝利でしたね!


この勢いを今度は4年生にバトンタッチ!

来週の公式戦も頑張ろう!







対戦下さったチームの皆様ありがとうございました。

保護者の皆様2日間熱い声援ありがとうございました。