〈U12〉JFAリーグ 第7節 | コーチの時間

コーチの時間

古河ジュニアサッカークラブの指導者が熱き想いをしたためています。

会場 : 古河中央運動公園サッカー広場


20分ハーフ

JFAリーグ

①イーレクス古河FC 4ー0 勝ち

②トリニタスSC 2ー0 勝ち

フレンドリーマッチ

③イーレクス古河FC 0ー0 引き分け

④トリニタスSC 2ー5 負け


第一試合、

チャンスはあるが得点に結びつかず

前半1ー0 

後半は良いかたちの得点で3得点

2試合連続で疲れの残るイーレクスさんに

何とか勝利

第二試合、

相手のハイプレッシャーに

プレーも気持ちも引き気味の中、

何とか前半を0に抑えた

後半序盤、相手のコーナーキックからの

カウンターで先制点

気持ちに余裕ができたのか

ここからペースをつかみ、

ショートカウンターから2点目

前半、ペースをつかめないときに

耐えて、耐えて、0に抑えたのが

勝因となったのでしょう

よく頑張りました!

フレンドリーマッチは

個々の成長が見えた良い試合でした

5年生も6年生を相手に

粘り強く、あきらめず、頑張ってました!

6年生の前向きなプレーは

伸びしろを感じるプレーでした!


選手たち、お疲れさま!

会場担当のチームの皆さん
対戦チームの皆さん
    ありがとうございました!