タピタピちゃん♪ | 小賀秀人

小賀秀人

多摩美術大学
日本画科卒
武蔵野美術大学サークル育ち
スナフキン好き
紅茶好き
ランニング
マラソン好き

小賀'Sキッチン2nd(≧≦)

No.006 タピオカ豆乳ティー♪

お店クオリティの美味しさ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

実は東京を離れる時、やたらタピオカのお店を巡っていたのを覚えているでしょうか^_^

それは実家に帰ると食べる機会が減ると考え「自宅で作るための味見」をしていたんです(笑)

ただ「乾燥タピオカ」を手に入れるのが大変でした、運良く宮交シティのカルディにGABANの乾燥タピオカが売ってましたo(^∇^o)(o^∇^)o

じっくり煮てザルにあげてサッと洗います♪

ストローは100円ショップセリアにあります。

宮崎はセリアが多いのも嬉しい♪

お店で飲むよりかなり安くなるのもいい(^^)v

普段からアイスティーは豆乳を加えた方が好きだったのでバランスもオッケー!

毎日飲んでます(笑)

砂糖をかなり入れているのがちょいといかんかな。