みなさん、こんにちは~音譜

見に来てくださってありがとうございます。

女神クリエーター、はやしひろこですべーっだ!ラブラブ



はい、いつもいつもの事ですがーーー
ひっさしぶりのブログ更新にひひ


前回書いたのは3月だったんだーーーはぁーーー汗


いやぁ、ね。
なんだか知らないけど、3月、4月ってめっちゃ忙しかったような気があせる
よくわからないんですけど、忙しかったみたいなんですーーーあせるあせる



んで、タイトルに書きましたが、睡眠ラブラブ
私、寝るの大好きなんですーラブラブ!ラブラブ


4月の末、久々に何の予定もない日、
時間を気にせずに寝れるーーーーーって
めちゃくちゃ嬉しかったのです~~(笑)

幸せだったなぁ~~ニコニコ


いや、予定が入っていて、それを楽しむのもすっごく好きなんだけど
やっぱ人って、バランスですよねビックリマーク


それに私は人一倍、睡眠不足には弱いみたいで
テンション高い時はいいんだけど、そうじゃない時はイライラします。

あ、誰でもかな???(笑)




で、5月になっちゃいましたねーーークローバー

5月は結構ひまなので、サロンに遊びに行きたいなぁ~と
思ったら、気軽に連絡してくださいね晴れ

http://athena716.com/

高速道路が開通し、大阪方面から私の住む智頭まで一直線で来れます♪
大阪からだと、2時間あれば来れるんじゃないかなぁ~♪

特急スーパーはくとだと、2時間♪地下鉄
高速バスだと3時間くらい♪バス

ほらーー
結構近いでしょ?

今の季節、山に囲まれた智頭はとても気持ちがいいです
ぜひいらしてね~~~コスモス



でもね、でもね、
実はひまばかりしてる訳でもなくて~~にひひ

5月26日(日)には神戸に参ります音譜

志喜彩Festaという素敵なイベントでブースを出させていただきまーすべーっだ!

http://shikisaji20.jimdo.com/


私はオーラソーマのコンサルテーションで参加させていただくのですが
他にもカードリーディングや、手作り小物や、ネイルや、耳つぼジュエリーや
そのほか色々・・・
とても楽しそうです~~音譜

うろうろする時間あるかなぁ~~~にひひ音譜


お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいねラブラブ
入場は無料らしいですーーー音譜


神戸市の兵庫県民会館、10:30~17:00 ですよ~~ビックリマーク
5月26日の日曜日ですよ~~~!!
待ってまぁーーすラブラブ!ラブラブ




GWはいっぱい寝ることができて、ごきげんのはやしひろこでしたにひひラブラブ