古賀市のまちづくり『コガジョ塾~古賀に恋しに来んね大作戦』参加者募集♪ | 福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

福岡県古賀市女性起業家サロン『Koga-jo』

私たちは、福岡県古賀市で起業した女性や古賀市を中心に活動している起業女性のための団体『Koga-jo』です。
古賀市を盛り上げるため、古賀市を広く知ってもらうために活動しています!!
女性たちの頑張る姿を書いています。

古賀に恋しに来んね💓

コガジョ塾❣️

9月より開講の為参加者募集❤️🤗

定員20名(女性)です。

受講料は全8回で1000円です。

 

 

 

 

県の事業で、古賀市役所男女共同参画様と

コガジョが協力して計画する(女性で地域を盛り上げる)約半年間のプロジェクト❗️ 

実行委員はみんな子育て中のママです😊

 

古賀市の魅力をみんなで見つけて発信していく企画を考えました

みんなでワイワイまちづくり仲間づくり始めませんか?

コガジョメンバーでなくても起業家じゃなくても構いません!

古賀市在住でなくても構いません!

 

何かいつもと違うことしたいな〜仲間がほしいな〜って思っているあなた

 

みんな初めは知らない人ばかりだけど

一歩踏み出せば普段なら出会えない人と仲良くなれるかも

 

専業主婦でも、子育てママでも、お仕事ママでも起業家ママも、ママじゃなくても!独身女性も関係なく、

半年間、楽しく交流しながら集まり

私たちと一緒に古賀市を盛り上げましょ〜✨🤗

 

20名限定なんで

定員になり次第締め切られちゃいます

お急ぎください❤️😊

お申し込みは古賀市コミュニティ推進課 男女共同参画迄