ここへ来る時に、LAWSONで買ったおにぎりを、どこかで食べようとしたが、機会を得られず、飛行機の中で食べることにした



このおにぎりがすごかった


写真は封を切る前のもので、雑に置いているのが、心境の現れ、とりあえず早く食べたい

お腹空いたという心境で面をちゃんと撮れていない


ポークと卵とシーチキンのおにぎりで、ごろんと重たくてずっしりしている





かぶりついて、驚いた
スパムの南国の味と日本の卵と、お口の中で、うおんーマヨ味のシーチキンだわ~♪
おいしいし、ゆっくり味わって、温かいお茶のおかわりをした

がっつりとボリュームがあって、夕飯を軽く済ませたくらいです




そのおにぎりをまた食べたくて、LAWSONを3軒巡ったが、売り切れで残念だった

懲りずに、巡ってみないとと

しかし、昨日は暑かった

30度を越えました
きょうも、30度を越えるらしい

もう一度、あのおにぎりを食べて、がっつりパワー注入しなくては。


明日から7月
パワー付けなきゃね
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ