録画した東京マラソンを、きょうは午前中に見ていましたわ~(^ー^)




パリオリンピックの一人枠、厳しいね
西山選手の涙にもらい泣きしてしまったよー




スタッフも楽しんでましたね



一般ランナーも続々
続きますよ~👋




水分補給は、ポカリスエットに水~




歴史の東京を走ってますね



おっと、あれはー?

エリートランナーのパーソナルドリンクが…

取れなかったドリンクかな
残ってるね




一つ一つが面白いわ~




がんばって~👋





まだまだ一般ランナーのマラソンは続いていますが、応援途中リタイアして帰りますよ




日比谷
すごい人だかり

そうだった、マラソン中だから、あちら側へ渡れないんだった

遠回りして帰りましょ



ゴールが近いから
応援も多いですね

去年は、この場所で応援したな

今年の増上寺前は応援の穴場かも




外国の方も大勢でした



楽しそうだったよ


人の楽しんでいる姿って、自分も頑張れるから、笑顔は欠かせないね



参加しています

ポチっと押してね

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ