こんばんはーニコニコ



そして何度目かのお久しぶりですアセアセ



お母ちゃんが毎日妹に振り回されて
大変なので僕もお手伝いしてたら
なかなかブログが更新できずガーン



あっお母ちゃんのお腹
だいぶ大きくなったんだ爆笑







それからね性別は
女の子なんだってウインク



僕とお父ちゃん以外は
みんな女子だねキョロキョロ



このままじゃいつ尻に敷かれるかガーン



恐怖だねもやもや



でも順調に育ってるみたいで
よかったよかった照れラブラブ






なんかあったら
いつでも僕に言ってよねニヤリキラキラ



僕ちゃんとお手伝いするからねグッ




そうそう!



最近三笠の甘えん坊度に
磨きがかかってる気がするのえー







こんなふうにお母ちゃんに
べったりくっついちゃってさえー



僕なんて下の方で丸まってるのにえー



まぁでも普段ゆずに
何されても文句言わずに
耐えてるから大目に見てやるか…







いつもはこんなふうに
仲良し姉妹なんだよルンルン



でも今日三笠がいきなり
「キャンキャンッ」ってないたのアセアセ






いつもゆずにつねられたり
叩かれたりしてもたえるんだけど…
さすがにお手手噛まれたのは
痛かったのショボーンガーン



あちゃ…
それはさすがに痛いアセアセ



ゆずは上4本下2本の
歯が生えてきてるから
噛まれると痛いんだよねアセアセ



今度からびしばし指導しなきゃプンプン炎






お兄ちゃんは家族のために
鬼になるんだからねプンプン炎


写真迫力ないとかは
絶対禁句だよ?



じゃあまたねー照れ