スタンプできました | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

隙間時間に

ちょこちょこと




楽描きを楽しんでたら

第2弾
ちょこん®スタンプ2

できました爆笑


使っていただけると

励みになります

よろしくお願いします!


そんな楽描きを楽しむ私の横で

小4娘も





おしり?

いや、ハートの謎の生物は

よくわかりませんが


こちらはかなり成長中です