ヒートテックのオススメカラーと、UNIQLO梅田店 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{052B359D-7F73-4706-92D0-8963B551B83B:01}

土曜日に、同行ショッピングに行った時に、新しくオープンした、UNIQLO梅田店にも行きました。


{82DCC5BD-8A04-4876-BF28-31C2A947423E:01}

オープン前から既に人が並んでましたけど、その時はスルー。





{1F1D826F-79E4-47EE-96A0-EC2E536ED85D:01}

なんか入った瞬間、電飾がすごい。


行った感想としては、まずは人の多さが鬱陶しいのと、普通のUNIQLOは、男女ブースが分かれてますので、関係ないところは見ないで買えますが…



この梅田店、結構混在して品物が置いてあるので、わかりづらい。



利点としては、GUが地下1Fと、2Fにあるので、プチプラ好みの方にはいい場所かも知れません。


梅田店限定の商品があるみたいですけど、私的には魅力は感じないので、正直、他の店で買えばいいと、思いました。





{67672FC0-B8DB-4DE4-9B77-A327D36601A6:01}

結局、ヒートテックを私は買っただけ(笑)




ヒートテックは毎年何枚か買い足します。
私の持っている色は、白、ショッキングピンク、ネイビー。



私は冬でも腕まくりをよくします。

その時に、肌着のカラーだと、出てきた時にいやらしい。

なので、わざと普通のTシャツを着ている様に派手なカラーを使います。





{16A984C3-FE5F-4048-8EA9-6351057C019B:01}

ほら! 見えても生々しくないでしょ?


絶対にヒートテックは、派手カラーがオススメです