UNIQLOが好き | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

昨日のファッションのTシャツも、今日のファッションも実はUNIQLO。


私は自他ともに認めるUNIQLO好きですがそれは最近の話。


以前はスキニーや、ジーンズを買う程度でした。

{38495FB1-5DB8-43F8-8AAA-3C6DE4456CB8:01}



だって…
以前は全身UNIQLOなんかにすると、『ダサい』ファッションになったし、パンツ類は使いやすいけれど、トップス類は使えるものが正直あまりなかった。



けれどここ最近になって、セーターやカーディガン、Tシャツ、ボトムスにおいては、パンツのみだったものが、スカートも意外と履ける。


何より全身UNIQLOにしても、可笑しくなくって、オシャレに(笑)


{5E3CBD04-C97C-4357-B2E3-CE9597C7ED64:01}



なぜ私はUNIQLOが好きか?は、着心地がいい方だと思っているからです。
製法、素材、カラーも豊富な事も大きい。


同じプチプラで、ZARAなどもありますが、何処か着ていると、なんか着心地が違う{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}


やはり日本の企業であるUNIQLOと、外国の企業では、プチプラでも違うんでしょうかね。



ま、結局はなんだかんだと言っても、製法、素材がそこそこ良くって、オシャレでお財布に優しければなんだって、どこのメーカーだっていい訳なんですけど。